[HD]DJE-042 ごっくんの女神さま 240分特別版 春原未来

[HD]DJE-042 ごっくんの女神さま 240分特別版 春原未来

49392e341343039]

9381c8341343041]

商品発売日: 2014/04/11
収録時間: 239分 (HD版:239分)
出演者: 春原未来
監督: 麒麟
シリーズ: —-
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: Jelly
ジャンル: ハイビジョン ごっくん 単体作品 巨乳
女神は109度、微笑む―。包みこむような癒しの笑顔と全力の淫乱ぶりを併せ持ち、見るもの全てを魅了するAV界のスーパーガール?春原未来。女神のように全てを受け止める慈愛溢れる精神で、未体験の大台超えとなる109人分もの白濁した性欲の塊を喉を通して体内に吸収していく、愛とエロの心を込めた初めての超大量ザーメンごっくん★濃厚特別版、全7編。
uploaded.net:HD%5DDJE-042.part1.rar
uploaded.net:HD%5DDJE-042.part2.rar
uploaded.net:HD%5DDJE-042.part3.rar

DV-1615 ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい

DV-1615 ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい

472c7e316708820]

d670d9316708826]

商品発売日: 2014/03/28
収録時間: 134分 (HD版:134分)
出演者: 辰巳ゆい
監督: cobo
シリーズ: ○○先生のぶっかけ教室
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 女教師 ぶっかけ
アリスJAPAN専属女優にザーメンをぶっかける!シリーズ第4弾!「あなた達の想い、先生にぶっかけて」生徒30人の熱い精子を受け止める教師どっぴゅん物語!スタイル抜群セクシー教師に生徒が精子をぶちまければ、優しい笑顔から溢れ落ちるほどのぷるぷるザーメン…男子生徒全員ぶっかけ30発!『英語じゃなくて淫語の授業』『掃除の時間にザーメンまみれ』『ボディコン教師の生徒指導』『特濃ザーメン抜き打ちテスト』
uploaded.net:dv1615.avi

KEED-014 彼女の母 川上ゆう

KEED-014 彼女の母 川上ゆう

1e75be319291358]

6afc32319291360]

商品発売日: 2014/04/03
収録時間: 89分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: 深川次郎
シリーズ: 彼女の母(センタービレッジ)
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品
もうすぐ結婚を控えた娘の理差とその彼氏、秋夫。理差の母ゆうはそんな二人を微笑ましく思っていた。だがある日風呂からあがったゆうは、秋夫が自分の下着を持っている姿を目撃してしまう。それ以来、秋夫の様子がおかしいと感じたゆう。別の日、秋夫と二人きりになったゆうに秋夫は「一度でいいから」と体を求めてきて…。
Bitshare
Rapidgator
uploaded.net:keed014.mp4
Uploaded
File size:792.54 MB

Bhqkribbeancot 071214-642 Emi Sasaki






Bhqkribbeancot 071214-642 Debut Vol.13 ~天使過ぎるセクシーアイドル~ Emi Sasaki 佐々木絵美
freakshare:Caribbeancom_071214-642_Emi_Sasaki.rar
bitshare.com:Caribbeancom_071214-642_Emi_Sasaki.rar
rapidgator.net:Caribbeancom_071214-642_Emi_Sasaki.rar
uploaded.net:Caribbeancom_071214-642_Emi_Sasaki.rar
oboom:Caribbeancom_071214-642_Emi_Sasaki.rar
turbobit.net:Caribbeancom_071214-642_Emi_Sasaki.rar

LotoTheCraco 2014-06-08 #929 Whitney Conroy


LotoTheCraco 2014-06-08 #929 Whitney Conroy
bitshare.com:ITC_20140608_Whitney_Conroy.rar
freakshare:ITC_20140608_Whitney_Conroy.rar
rapidgator.net:ITC_20140608_Whitney_Conroy.rar
uploaded.net:ITC_20140608_Whitney_Conroy.rar
oboom:ITC_20140608_Whitney_Conroy.rar
turbobit.net:ITC_20140608_Whitney_Conroy.rar
turbobit.net:ITC_20140608_Whitney_Conroy.rar
junocloud:ITC_20140608_Whitney_Conroy.rar

[HD]YSN-407 チ●ポが、おっきいドMな娘 君野湖子

[HD]YSN-407 チ●ポが、おっきいドMな娘 君野湖子

d6cb7a341343044]

3bc37e341343049]

商品発売日: 2014/08/08
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 君野ここ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: NON
レーベル: NON
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 顔射 イラマチオ ニューハーフ
「ワタシが咥えてイイですか?それとも、アナタが咥えてくれますか…」18センチの巨根を持つ男の娘?湖子ちゃん。「エッチした相手の方よりも大きいことが多いんです」という湖子ちゃんだが、実は責められ好きでザーメンをごっくんするのが大好きなドMだとか。ペニクリをしゃぶられればトロけるような嬌声を上げ、激しくケツマ●コを突かれればガマン汁が止まらず直ぐギンギンに勃起する淫乱体質ニューハーフ。ドMな湖子ちゃんを貴男色に染める、倒錯したプレイを是非ご照覧ください。
uploaded.net:HD%5DYSN-407.mkv

SORA-017 隣のギャルママは十代で鳶職の彼氏とデキ婚してからずっと子育てに追われていたのでああ見えて若い頃ほとんど遊ばずに過ごしてきたらしいのだが最近たまに旦那を見送った朝につまらなそうな溜息を吐いているのを隣室の僕は知っている 上原花恋

SORA-017 隣のギャルママは十代で鳶職の彼氏とデキ婚してからずっと子育てに追われていたのでああ見えて若い頃ほとんど遊ばずに過ごしてきたらしいのだが最近たまに旦那を見送った朝につまらなそうな溜息を吐いているのを隣室の僕は知っている 上原花恋

232543316708837]

f99c4e316708842]

発売日: 2014/03/27
収録時間: 135分
出演者: 上原花恋
監督: 大村大
シリーズ: 隣室の僕は知っている
メーカー: タカラ映像
レーベル: 僕の空
ジャンル: ギャル 人妻 単体作品
マンションの隣室にお住まいの上原さんご夫婦は、旦那様も奥方様も、聞けばまだまだ元気一杯遊びたい盛りの二十代半ばだと言う、言ってしまえばDQNな空気を随所に醸し出す、元ヤン若夫婦。最近、隣人である僕は、そんな上原さんご夫婦の様子を見ながら、ある事に気付いてしまった。朝早く、弁当を片手に鳶の現場へと向かわれる旦那様。それを見送ろうと、赤子を抱きつつ玄関前に立つギャルママである奥様の方が、旦那様が発たれた直後に、毎朝毎朝、何ともつまらなそうな、火照ったオンナのため息を吐いているのだ…。
uploaded.net:SORA017.avi

MAMA-385 熟れ尻妻たちの宅配男狩り

MAMA-385 熟れ尻妻たちの宅配男狩り

6c981e319291361]

6ec470319291365]

商品発売日: 2014/04/04
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 北川エリカ(園田ユリア) 秋野千尋 白咲未羽
監督: ジャンク斉藤
シリーズ: –
メーカー: クリスタル映像
レーベル: MADAM MANIAC
ジャンル: 人妻 熟女 ハメ撮り ハイビジョン
旦那が留守の昼下がり…満たされない性欲に欲求不満の人妻は、宅配男のチ○ポを狙っていた!!重い荷物を毎日運び、仕事で鍛えられた宅配男の若い肉体は、人妻にとって最高の獲物!!受領印を求める宅配男に、胸の谷間に印鑑を埋めて挑発する人妻…風呂上がりにバスタオル一丁で玄関を開けて、宅配男を誘惑する人妻…。同僚に撮影させながら、旦那との寝室で宅配男と情事を重ねる浮気妻…等々、旦那の留守をいいことに、好き放題に浮気しまくる人妻の奔放なセックスライフ!!火照る体を宅配男との浮気で鎮める、嘘のような、本当にあった人妻の浮気話。
Bitshare
uploaded.net:MAMA385.mp4
Rapidgator
Uploaded
File size:1.01 GB